お問い合わせ窓口

商品 お問い合わせ窓口

商品の機能、仕様、操作方法などは下記よりお問い合わせください。

ナビダイヤル

担当部署へは音声自動応答装置でおつなぎしておりますので、お手数ですが音声案内の通り番号をダイヤルしてください。
電話が混みあってつながりにくい場合はFAXをご利用ください。また、お時間に余裕がある場合はメールもご利用ください。
尚、お電話でのご対応時に次のことに行っております。ご了承ください。
迅速な対応のために最初に「会社名、お名前、電話番号など」のお客様情報をお聞きしております。
正確な対応と応対品質向上のため、録音させていただくことがございます。

お客様の個人情報の取扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。
ナビダイヤルの詳細、ご利用についてはナビダイヤルをご覧ください。

問合せテーマ 内容 窓口
商品に関するお問い合せ
  • 商品の機能 / 仕様
  • 操作、使用方法
[ナビダイヤル] 0570-016262 番号案内[1]
[フォーム] 商品に関するお問い合せ
修理、保守に関するお問い合せ
  • 修理依頼
  • 保守サービスに関するご相談
[ナビダイヤル] 0570-016262 番号案内[2]
[フォーム] 修理、保守に関するお問い合せ
消耗品のご注文に関するお問い合せ
  • 商品の納期
  • 在庫の問い合わせ
[ナビダイヤル] 0570-016262 番号案内[3]
NEURON社商品について
  • カードリーダ
  • バーコードリーダ
NURON WEBサイトをご覧ください。
[WEBサイト] http://www.neuron.co.jp/
[お問い合わせ] http://www.neuron.co.jp/Japanese/contact.htm

会員サービス / ショップ 窓口

会員サービス、ショップご利用方法などは下記よりお問い合わせください。
お客様の個人情報の取扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。
ナビダイヤルの詳細、ご利用についてはナビダイヤルをご覧ください。

問合せテーマ 内容 窓口
WEB会員ログイン情報に関するお問い合せ
  • WEB会員登録方法
  • ID(メールアドレス)を忘れた
  • パスワードの再設定が出来ない
WEB会員ログイン情報に関するお問い合せ
※パスワードを忘れた場合はパスワードの再設定をご利用ください。
WEB会員 退会申請
  • WEB会員の退会依頼
WEB会員 退会申請
WEB購入に関するお問い合せ
  • WEB購入のやり方
[ナビダイヤル] 0570-016262 番号案内[3]
WEB購入のご注文、納期、在庫、キャンセル
WEB購入商品の納期・在庫・キャンセル
  • 商品の納期 / 在庫の問合せ
  • WEB注文のキャンセル依頼
WEB購入のご注文、納期、在庫、キャンセル
WEB購入商品の返品(情報系商品)
  • イメージング商品の返品
  • カッティング商品の返品
WEB購入商品の返品(情報系商品)
WEB購入商品の返品(計測系商品)
  • 計測系商品の返品
WEB購入商品の返品(計測系商品)