ニュース

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

更新日:2020/04/08NO:TP20023

お客様各位

このたびの新型コロナウイルスによって影響を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に伴う対応について、下記のとおりお知らせ致します。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、従業員の勤務においてテレワーク(在宅勤務)、時差通勤、シフト出勤等の処置を実施しております。
これに伴い、営業窓口、お問い合わせ窓口、修理、受発注業務の対応を一部変更させていただきます。
また今後の状況や規制等に基づき、急遽対応を変更する可能性がありますが、あらかじめご了承ください。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご了承賜りますようお願い申し上げます。

営業窓口

営業部門に関しましては、携帯電話およびメールでのテレワーク(在宅勤務)にて対応をさせていただきます。
営業拠点による電話でのお問い合わせを休止させて頂きます。FAX対応は日数がかかる場合がございます。

お問い合わせ窓口

お客様問合せ窓口の電話受付時間変更について

受付時間 10:00〜12:00 / 13:00〜16:00 (月〜金曜 ただし当社指定休日を除きます)
お電話が繋がりにくいまたは繋がらなくなる場合がございます。ご回答にお時間を頂くことがございます。
お問い合わせ内容や受付時間によっては、一旦受付までとさせていただき翌営業日の対応とさせていただく場合がございます。

メールでのお問い合わせ

ご回答にお時間を頂くことがございます。内容によっては日数がかかる場合がございます。

修理遅延について

引取修理:お見積、修理品のご返却まで日数がかかることが想定されます。
出張修理:お見積、修理内容や地域によって対応までに日数がかかることが想定されます。

受発注業務および商品の発送遅延について

Web販売(ダイレクトショップ)の扱いについて

ご注文の商品発送に遅れが生じる可能性がございます。配送については、「発送完了メール」に記載されております配送会社のホームページURLと「送り状No.」よりご確認いただけますようお願い申し上げます。

ご販売店様からのご注文の扱いについて

納期回答にお時間を頂くことがございます。またご希望納期に添えない場合がございますことをご容赦いただきますようお願い申し上げます。

以上