ニュース

台風19号による商品のお届け、及びお客様対応について

更新日:2019/10/18NO:TP19061

このたびの台風19号により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
この台風の影響により、東日本を中心とした地域においてお客様のお届け、又は出張修理対応に遅れが発生する場合がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

商品のお届けについて

一部地域において物流の遅延が発生し、製品本体およびオプション、サプライ品のお届け停止や遅延が発生する場合がございます。商品の発送に関するお問い合わせは当社受注センターまでお問い合わせください。

グラフテック株式会社 受注センター
ナビダイヤル 0570-016262 または 045-825-6382(音声ガイダンス3番)

オンサイト修理(出張)お客様対応の遅延について

現在、一部地域において交通規制、交通渋滞の影響によりエンジニアの手配、また保守部品の配送に遅延が発生する場合がございます。対象地域など、詳しくは修理受付窓口の当社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

グラフテック株式会社 カスタマーセンター
ナビダイヤル 0570-016262 または 045-825-6382(音声ガイダンス2番)

災害時の特別点検サービスについて

災害救助法適用市町村におけるお客様に、当社製品の特別点検サービスを実施しております。特別点検サービスではご要望に応じて災害に遭われた機器に大きな問題がないか点検致します。特別点検サービスは無料です。 特別点検サービスを受けた機器は修理を必要とする際にも、特別割引で修理をお受け致します。
※ 製品の水没、及び転倒や落下により製品筐体に影響する不具合が発生した場合、修理不能となる場合がございます。予めご了承ください。

詳しくは下記ページをご覧下さい。
災害時の特別点検サービス