ニュース

北海道の地震による商品お届けおよびオンサイト(出張修理)対応について

更新日:2018/09/10NO:TP18045

このたびの北海道で発生した地震の被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈り申し上げます。
地震の影響により、お荷物のお届けに遅れが発生する場合がございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

商品のお届けについて

物流の遅延が発生し、北海道において製品本体およびオプション、
サプライ品のお届けの停止や遅延が発生する場合がございます。
商品の発送に関するお問い合わせは当社受注センターまでお問い合わせください。

グラフテック株式会社 受注センター
ナビダイヤル 0570-016262 または 045-825-6382( 番号案内[ 3 ] )

オンサイト(出張修理)お客様対応の遅延について

現在、北海道の全地域において、交通規制、交通渋滞の影響によりエンジニアの手配、
保守部品の配送に遅延が発生する場合がございます。
対象地域など、詳しくは修理受付窓口の当社カスタマーセンターまでお問い合わせください。

グラフテック株式会社 カスタマーセンター
ナビダイヤル0570-016262または045-825-6382( 番号案内[ 2 ] )