ゴールデンウィーク休暇に伴う業務のご案内

  • NO:TP16018
  • 更新日:2017/4/21

ゴールデンウィーク休暇期間中の業務スケジュールは以下のようになります。

下記の期間は営業窓口、資料請求への対応、お問い合わせ窓口、サポート、受発注業務はお休みとさせていただきます。

ゴールデンウィーク休暇期間

ゴールデンウィーク 休暇期間 2017年4月29日(土) 〜 2017年5月7日(日)
業務開始日 2017年5月8日(月)

お客様問合せ窓口電話受付時間について

業務終了日 2017年4月28日(金) 9時00分〜17時30分 迄
業務開始日 2017年5月8日(月) より平常どおり、営業致します。
(※)
修理受付において4月28日(金)は、受付のみとなりますのでご了承ください。
(※)
期間中のFAX、E-Mail、ホームページ専用フォームのお問い合わせに対する回答は
5月8日(月)以降に なりますのでご了承ください。

WEB販売スケジュールについて

ゴールデンウィーク休暇に伴うWEB販売のスケジュールは以下のようになります。
下記の期間は、受発注業務をお休みとさせていただきますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク 休暇期間 2017年4月29日(土) 〜 2017年5月7日(日)
業務開始日 2017年5月8日(月)
(※)
出荷業務において、ご注文締め切り時間以降は、注文受付は行っておりますが、出荷業務は、5月8日(月)となりますのでご了承ください。 尚、エリアごとに販売スケジュールが異なりますので下記販売スケジュールをご確認ください。

販売スケジュール

ゴールデンウィーク 休暇前 ■北海道・九州エリアへ納品のお客様
4月26日(水)がゴールデンウィーク休暇前の最終出荷日になります。
【ご注文締め切り時間】 4月26日(水) 14時00分受付まで
【商品到着予定日】 4月28日(金)着
■その他のエリアへ納品のお客様
4月27日(木)がゴールデンウィーク休暇前の最終出荷日になります。
【ご注文締め切り時間】 4月27日(木) 14時00分受付まで
【商品到着予定日】 4月28日(金)着
ゴールデンウィーク 休暇後 2017年5月8日(月) ご注文分より通常通りの対応致します。
(※)
ゴールデンウィーク前後は、交通機関混雑の為、配達が通常より遅れる場合がございます。
納期を調整頂き、早めのご注文をお願いいたします。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

保証書登録サイト サーバ稼働期間について

メンテナンスのため保証書登録用サーバが停止致します。
下記の期間は、保証書登録サイトがご利用頂けませんのでご了承いただきますようお願い申し上げます。

稼働停止日時 2017年4月28日(金) 15時00分より停止
稼働開始日時 2017年5月8日(月) 9時00分より平常どおり稼働致します。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。