GL100 収録ファイルの日付不具合について

  • NO:TP14019
  • 更新日:2014/12/5

平素よりグラフテック製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。
本体のファームウェアがVer.1.00の場合、特定の条件下で、GL100に収録したファイルの日付がずれる場合があることが判明しました。 以下のリンク先からファームウェアをダウンロードして、バージョンアップをお願い申し上げます。

内容

「シュウロクホウシキ : 1Hour 又は 24Hour」で連続して収録をおこなった場合に、収録月最終日の日付がなく、翌月1日の日付になってしまう。日付がずれること以外に不具合はなく、データは収録されています。

10月の場合は、10/29、10/30、11/1 ・・とファイルができますが、10/31のファイルが存在しません。日付だけが飛ぶ不具合なので、実際の10/31の収録データは11/1のファイルに入っています。

対応

最新ファームウェアのダウンロードはこちら

 

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。

ご不明な点は下記問い合わせ窓口まで、お問い合わせください。 
「グラフテック カスタマーセンター」
 電話番号:【ナビダイヤル】0570-016262 または 045-825-6382 (音声ガイダンス1番) 
 受付時間: 9:00〜18:00 (月〜金曜 ただし当社指定休日を除きます)