無償保証期間のお客様

  1. 修理依頼は、本体ご購入のご販売店またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
  2. 本体到着後、受付、保証期間、症状の確認を行います。
    保証期間の確認を行います。保証書登録がお済でないお客様は登録お願い致します。>保証書登録サイト
    修理品の弊社迄の片道運送費はお客様にてご負担お願い致します。
  3. 修理作業を実施致します。
  4. 修理完了品を発送致します。

無償保証規定

保証期間延長パックをご購入のお客様

保証期間延長パック、保証期間延長+校正付きパックのお客様

  1. 修理依頼は、本体ご購入のご販売店またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
  2. 弊社カスタマーセンターにて受付、登録、症状の確認を行います。
    サービスパックにおいては保証書登録がお済でないお客様は、事前にFAXにてご登録お願い致します。
    お電話にて症状が改善する場合があり、簡単な確認作業をお願いする場合があります。ご協力お願い致します。
  3. 提携運送会社により修理・校正品の訪問回収を行います。
  4. 修理作業を実施致します。
  5. 修理完了品を発送致します。

サービスパック保守規定

校正サービス・スポットサービスのお客様

校正サービス、スポットサービスのお客様

  1. 修理依頼は、本体ご購入のご販売店またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
  2. 本体到着後、受付、症状確認、診断を行います。
  3. お見積を提出致します。
    修理を辞退された場合は、診断料を申し受けます。
  4. お見積のお客様ご承認確認を行います。
  5. 修理作業を実施致します。
  6. 修理完了品を発送致します。校正サービスまたはスポットサービス料金をご請求致します。

スポットサービスについて