修理

修理について

グラフテック製品の「修理のご依頼」を承っております。

電話でのお問い合わせはナビダイヤルを使っております。また担当部署へはIVR(音声自動応答装置)でおつなぎしておりますので、お手数ですが音声案内の通り番号をダイヤルしてください。電話が混みあってつながりにくい場合はFAXをご利用ください。また、お時間に余裕がある場合はメールもご利用ください。

FAXはフリーダイヤルでお送りいただきますと、料金がかかりません。
メールは必要事項をご記入の上、メールを送信してください。

尚、お電話でのご対応時に次のことを、行っております。ご了承ください。

  • 迅速な対応のために、最初に「会社名、お名前、電話番号など」のお客様情報をお聞きしております
  • 正確な対応と応対品質向上のため、録音させていただくことがございます。

修理のご依頼の前に

@故障かなと思ったら。

 まず、Q&A で、該当する情報がないかご確認ください。

A修理のご依頼前にご確認ください。

  • 型名
  • 機体番号
  • 保証書(1年以内)
  • 保守パック証書(サービスパック、安心パック、ギャランティパック)
  • 購入店、詳しい不具合内容(故障状況)

修理のご依頼窓口

項目 電話 FAX メール
修理の受付
一般的な「修理・保守」のお問い合せや「操作・取扱」も承っております。
ナビダイヤル : 0570-016262
または 045-825-6382
IVRダイヤル番号A
フリーダイヤル : 0120-710697
または 045-825-6394
graphcs@graphtec.co.jp