• 更新日:2016/7/4

選べるパック

最長5年長期保証のサービスパックから、プリントヘッド、スキャンガラス保証の安心パック、メンテナンス付のギャランティパックまで、お客様の用途に合わせご購入できます。

安心の優先サービス

突然のトラブルも安心優先サービスを行います。

修理の流れ

  1. 修理依頼は、本体ご購入のご販売店またはカスタマーセンターまでお問い合わせください。
  2. 弊社カスタマーセンターにて受付、登録、症状の確認を行います。
    ※保証書登録がお済でないお客様は、事前にFAXにてご登録お願い致します。
    ※お電話にて症状が改善する場合があり、簡単な確認作業をお願いする場合があります。ご協力お願い致します。
  3. 担当サービスより日程連絡を行います。
  4. ご訪問にて修理作業を実施致します。

お得な料金設定

保証期間中の修理費用は発生しません。スポットサービスに比べお得です。

(*1)
サービス拠点から往復2時間圏内の料金例です。部品代は予告なく変更する場合があります。
(*2)
サービスパック未購入のお客様は、別途スポット料金が必要となります。

簡単登録

簡単登録で安心サポート。安心パック、サービスパックにおいては年度毎の契約更新が不要です。