お電話でのお問合せ


ナビダイヤルについて

担当部署へはIVR(音声自動応答装置)でおつなぎしておりますので、お手数ですが音声案内の通り番号をダイヤルしてください。電話が混みあってつながりにくい場合はFAXをご利用ください。また、お時間に余裕がある場合はE-MAILもご利用ください。

尚、お電話でのご対応時に次のことに行っております。ご了承ください。

  • 迅速な対応のために最初に「会社名、お名前、電話番号など」のお客様情報をお聞きしております。
  • 正確な対応と応対品質向上のため、録音させていただくことがございます。
お問合せ内容 IVRダイヤル番号 受付時間
(土,日,祝日を除く)
対応部署
商品の内容・操作・取り扱い 1 9:00〜18:00 カスタマーセンター
修理・保守 2 9:00〜18:00 カスタマーセンター
消耗品のご注文に関するお問合せ 3 9:00〜17:30 業務管理課

情報機器営業(東日本担当)へのご連絡
(カタログ、お見積書、納期等)(中央)

5 9:00〜17:30 営業部門
(情報機器)

情報機器営業(西日本担当)へのご連絡
(カタログ、お見積書、納期等)(中央)

6 9:00〜17:30 営業部門
(情報機器)

計測営業へのご連絡
(カタログ、お見積書、納期等)(中央)

7 9:00〜17:30 営業部門
(計測)

FAX・メールでのお問合せ


各種お問い合わせ、修理のご依頼を承っております。尚、FAX、E-mailでのお問い合わせの場合、回答までに多少お時間がかかりますので、ご了承ください。

以下の項目をご記入の上、送信をお願いいたします。

  • 郵便番号住所
  • 会社名
  • 部署名
  • 役職名
  • お名前
  • 電話
  • FAX
  • E-mailアドレス
  • 機種名
  • 機体No(シリアルNo)※修理の場合
  • ご依頼内容
    修理や動作不良の場合は症状のほか、PC、ソフトなどの使用環境を詳しくご記載ください。

個人情報の取扱について

お問い合わせ窓口におけるお客様の個人情報は、お客様へサポートサービスをご提供する目的で利用し、適切に管理します。ご相談、ご依頼いただいた内容に関してグループ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供する場合がありますがご了承ください。詳しくは「プライバシー 個人情報の取り扱いについて」をご参照ください。