お問い合わせ窓口

商品 お問い合わせ窓口

商品の機能、仕様、操作方法などは、各商品情報およびQ&Aをご参照ください。

商品情報製品Q&Asilhouette製品Q&A

お問い合わせにつきましては、下記各項目のフォームにてご相談ください。

ご記入を頂きました製品やお問い合わせ内容に基づき、順次、担当者から折り返しご連絡をさせていただきます。
修理のご依頼など緊急を要するご依頼にも対応させていただきますので、ご利用の機種名、シリアル番号、機械の状況などのお問い合わせ内容についてなるべく詳しくご記入をお願いいたします。
お問い合わせ件数が多く混み合っている場合は、折り返しのご連絡が翌営業日以降となる場合もございますので、あらかじめご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

お客様の個人情報の取扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。

問合せテーマ 内容 窓口
製品に関するお問い合せ
(カスタマーセンター)
  • ご利用中の弊社製品についての
    操作、使用方法に関するご相談
※ 営業時間 9:00〜12:00 / 13:00〜17:30
 (月〜金曜 ただし当社指定休日を除きます)
ご利用中の製品操作等のご相談はこちら
  • ご購入検討等、製品ご購入前の
    製品の機能 / 仕様に関するご相談
※ 営業時間 9:00〜12:00 / 13:00〜17:30
 (月〜金曜 ただし当社指定休日を除きます)
ご購入前の機種選定等のご相談はこちら
修理、保守に関するお問い合せ
(カスタマーセンター)
  • 修理依頼
  • 保守サービスに関するご相談
※ 営業時間 9:00〜12:00 / 13:00〜17:30
 (月〜金曜 ただし当社指定休日を除きます)
製品の修理に関するご相談はこちら
消耗品の納期に関するお問い合せ
  • 商品の納期
  • 在庫の問い合わせ
[ナビダイヤル] 0570-016262 番号案内[3]
※ 受付時間 9:00〜12:00 / 13:00〜17:30
 (月〜金曜 ただし当社指定休日を除きます)
silhouette製品に関するお問い合わせ
  • ご購入前のご相談
  • ご購入後のご相談
  • 修理のご相談
※ 営業時間 9:00〜12:00 / 13:00〜17:30
 (月〜金曜 ただし当社指定休日を除きます)
silhouetteサイト お客様窓口
ニューロン[NEURON]製品
に関するお問い合せ
(ドッドウエル ビー・エム・エス)
  • カードリーダライタについて
  • バーコードリーダについて
2019年5月1日よりニューロン[NEURON]ブランドの販売を
株式会社ドッドウエル ビー・エム・エスに移管しました。
ニューロン[NEURON]製品に関するお問い合せ

会員サービス / ショップ 窓口

会員サービス、ショップご利用方法などは下記よりお問い合わせください。
お客様の個人情報の取扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。
ナビダイヤルの詳細、ご利用についてはナビダイヤルをご覧ください。

問合せテーマ 内容 窓口
WEB会員ログイン情報に関するお問い合せ
  • WEB会員登録方法
  • ID(メールアドレス)を忘れた
  • パスワードの再設定が出来ない
WEB会員ログイン情報に関するお問い合せ
※パスワードを忘れた場合はパスワードの再設定をご利用ください。
WEB会員 退会申請
  • WEB会員の退会依頼
WEB会員 退会申請
WEB購入に関するお問い合せ
  • WEB購入のやり方
[ナビダイヤル] 0570-016262 番号案内[3]
※ 受付時間 9:00〜12:00 / 13:00〜17:30
 (月〜金曜 ただし当社指定休日を除きます)
WEB購入のご注文、納期、在庫、キャンセル
WEB購入商品の納期・在庫・キャンセル
  • 商品の納期 / 在庫の問合せ
  • WEB注文のキャンセル依頼
WEB購入のご注文、納期、在庫、キャンセル
WEB購入商品の返品(情報系商品)
  • イメージング商品の返品
  • カッティング商品の返品
WEB購入商品の返品(情報系商品)
WEB購入商品の返品(計測系商品)
  • 計測系商品の返品
WEB購入商品の返品(計測系商品)